Q&A
よくある質問
Q&A

ご質問一つひとつへしっかりとお答えします

管理会社変更をご検討されているお客様にお気軽にご相談いただけるよう、多くのお客様からご質問いただいた点とその回答をまとめました。その他のご不明点にもしっかりとお答えいたしますので、お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

  • DMはどうやって送ってきたの?住所はどうやって知った?

    DMを送らせていただいたお客様が物件を購入した際に、お持ちの物件を管轄する法務局の登記簿に所有者としてお名前とご住所が登記されております。当社は、その登記簿を閲覧してDMを送らせていただいております。登記簿は法律により誰でも閲覧が可能となっております。

  • 賃貸管理を行っているエリアは?

    1都3県(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)の物件を管理しております。

    お部屋、建物のトラブル等に迅速に対応するためエリアを絞らせて頂いております。

    戸建、区分マンション、1棟マンション、アパートまで幅広く管理しております。

     

  • 他社で購入した物件の管理は変更できるの?

    現在の管理委託契約、サブリース契約等の契約内容にもよりますが、可能である可能性が高いです。

    管理委託契約書、サブリース契約書等をメールやFAXでご提示して頂ければ、内容を確認しご回答いたします。

    管理を変更したいと考える理由は様々あるかと思いますが、お客様にとって最適なご提案をお約束いたします。

  • 相談だけでもできますか?

    はい。相談のみでも大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。